学術論文 |
No. | 論文タイトル(題目) URL, 誌名(出版物名), 巻( 号), 開始ページ- 終了ページ, 出版年月(日), DOI
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2 | 車両挙動に対する制御工学に基づく解析・設計とその適用に関する研究 , 学位論文・博士(工学), , 1- 146, 2022年11月,
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5 | Research on Haptic Generating Control Law for SBW by Impedance Control Using Model Matching Assumed Shared Control Usage , International Journal of Mechanical Engineering and Robotics Research, 9( 8), 1205- 1212, 2020年08月, https://doi.org/10.18178/ijmerr.9.8.1205-1212
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6 | 自動運転を想定したRTK GPSとQZSSによる走行軌跡精度の比較実証 , 2018年春季大会 学術講演会 講演予稿集, 82-18, 1- 5, 2018年05月,
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7 | 実験車両によるモデルマッチング制御とゲインスケジューリングによるロバスト操舵制御則の実証 , 自動車技術会 2018年春季大会学術講演会予稿集, , 1- 6, 2018年05月,
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8 | モデルマッチングと最適オブザーバの組合せによるロバスト操舵制御則の研究(第3報) -コーナリングスティフネス変動に対応する入力外乱モデルを用いた評価- , 2017年秋季大会 学術講演会 講演予稿集, ( 162+17), 1353- 1359, 2017年10月,
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9 | 実験車両によるモデルマッチングと最適オブザーバによる操舵制御則の実証 , 自動車技術会 2017年春季大会学術講演会予稿集, , 1- 6, 2017年06月,
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10 | モデルマッチングと最適オブザーバの組合せによるロバスト操舵制御則の研究(第2報) -コーナリングスティフネスの変動を有する二輪モデルを用いた評価- , 2017年春季大会 学術講演会 講演予稿集, ( 101-17), 2611- 2616, 2017年05月,
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12 | TD方式GPSと加速度センサ併用による高精度速度計の開発 , 自動車技術会論文集, 40( 2), 435- 440, 2016年05月,
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13 | Development of Highly Accurate Speedometer using Time Differential GPS in Combination with Accelerometer , Review of Automotive Engineering, 30( 4), 457- 460, 2016年05月,
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14 | モデルマッチングと最適オブザーバの組合せによるロバスト操舵制御則の研究 , 2016年春季大会 学術講演会 講演予稿集, ( 28-26), 668- 673, 2016年05月,
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口頭発表 |
No. | 講演・口頭発表タイトル, URL, 発表機関, 発表年月日, 誌名, 巻( 号), 開始ページ- 終了ページ, 出版年月(日)
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1 | LPVモデルを制御対象としたモデルマッチングと最適オブザーバの組合せによるロバスト操舵制御則の再評価, , 自動車技術会, 2023年10月13日, , , 1- 6, 2023年10月
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2 | Model-Based Design of a Haptic Control Law of SBW on Experimental Vehicle, , International Conference on Design Engineering and Science ICDES2020, 2020年11月05日, Proceedings of The 5th International Conference on Design Engineering and Science ICDES2020, , 75- 83, 2020年11月
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3 | SBW における Impedance 制御による Haptic を組込んだ Sharing Controller に関する研究, , 日本機械学会, 2020年09月14日, , , 1- 4, 2020年09月
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4 | Research on Haptic Generating Control Law for SBW by Impedance Control Using Model Matching Assumed Shared Control Usage, , International Journal of Mechanical Engineering and Robotics Research, 2020年02月22日, , 9( 8), 1205- 1212, 2020年08月
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5 | 自動車工学,制御工学から見た車両の静安定,動安定の定義の明確化, , 日本機械学会, 2019年11月27日, , , 1- 9, 2019年11月
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6 | モデルマッチング・最適オブザーバ制御による横滑り極性反転速度変更に関する研究, , 自動車技術会, 2019年10月09日, , , 1- 6, 2019年10月
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7 | 自動運転を想定した車両安定性を維持可能なGPS測位インターバル下限値に対する実証(その2), , 自動車技術会, 2018年10月17日, , , 1- 6, 2018年10月
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8 | 自動運転を想定した車両安定性を維持可能なGPS測位インターバル下限値に対する実証, , 自動車技術会, 2018年05月25日, , , 1- 5, 2018年10月
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9 | 二輪モデルを使用した舵角入力と前後輪横滑り系における不安定零点の研究, , 自動車技術会, 2017年05月26日, , , 1- 6, 2017年05月
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10 | 二輪モデル要素と不安定零点の関係についての研究, , 自動車技術会, 2016年10月19日, , , 1- 6, 2016年10月
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